Omikuji

開運推命おみくじ

四柱推命をもとにした占いです。生年月日と性別から一年の運勢をうかがい知ることが出来ます。

本堂受付に「開運推命おみくじ」がございます。

このおみくじは、「四柱推命」をもとにした占いで、生年月日と性別とから一年の運勢をうかがい知ることが出来るものです。

「生活の指針となった。」また、「災難を逃れることが出来た。」等、多くの皆様より、信頼・評価を頂いております。毎年お求めになられる方も沢山おられます。

初めての方でも、郵送でお求めの方でも、ご理解いただけるように、解説書もおつけしております。疑問点につきましては、ご遠慮なくお尋ねください。

88才以上・13才未満の方につきましては、本おみくじは、ございませんので、御理解のほどお願い申しあげます。

「開運推命おみくじ」郵送での申込み方法

この度、ご遠方の皆様より郵送でのお申し込みという声が多々ございましたので下記要項にて、必ず封書郵送でお申し込みください。

封書に下記のものを同封ください。
1. 生年月日、性別、ご住所を記入した書面。
2. 返信用封筒にご住所、お名前をご記入され84円切手を貼付ください。
3. 冥加料 400円 ・・・ 郵便小為替で手続きをお願いいたします。
4. 12月に次年度分のお申し込みの方はその旨も明記していただくようお願いいたします。
*令和6年2月4日以降のおみくじは令和5年12月20日より授与を開始いたします。

以上を同封の上、下記へ封書にて郵送ください。

〒605-0813
京都市東山区ロクロ町81-1
六波羅蜜寺 「開運推命おみくじ」係 宛

お申し込み受付後、3日~1週間で送らせて頂きます。
※諸事情により1週間以上かかる場合がございます。
その際にはご連絡をさせていただきます。

開運推命おみくじの解説

本おみくじは、四柱推命をもとにした占いです。生年月日と性別から一年の運勢をうかがい知ることが出来ます。

詳しい説明